2010年05月08日

武富士利用者の声

先日紹介させて頂いた武富士ですがネットでの評判は個人的にはアコムには少し劣るといった印象でした。

武富士を利用してよかったという方は
希望の借り入れをすることが出来たので良かった
また対応が迅速でしたとの声が多くありました。

逆にちょっと武富士は・・・って方の多くは
取立てが他の消費者金融に比べると少し厳しいのでは?
書類が多く提出が大変だ!
希望額以上の金額を借り入れさせられた!

との声がありました。ネットの情報をもとに当サイトでご紹介させていただいてますので真偽は確かではありません。
しかし上記のよう可能性もあるということを頭の片隅におかれてもいいかもしれませんね。
タグ:武富士
posted by masa at 18:00| Comment(3) | 消費者金融 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

